『時代は大きく変わっていきます。これからの町づくりは町民一人ひとりが主役
人と地域の絆を大切にして誇れる町を一緒につくっていきましょう』
その一環としてブログを開設いたしました!
町民のみなさまの声をもっと身近に感じたい!
素顔の私をもっとみなさまに知っていただきたい!
そしてみなさまと一緒に新しい南伊勢町を創っていきたい!
これから町政のこと、私のプライベートなことなどを 『小山たくみゴコロ』に色々綴っていきたいと思っています
どうぞお楽しみに…
(小山たくみ&たくみサポーターA&K)

2011/7/21

台風6号  

今年は台風の当たり年かも。
今回の台風6号は大型で速度が遅かったこともあり、各地に大雨、暴風による災害をもたらした。
紀伊半島に上陸しそうだったので大変心配をしたが、急角度で太平洋側へ進路変更したため南伊勢町ではあまり大きな災害はなかった。
真偽はわからないが、地元では「ヤマモモの実がよく生る年は災害が多い」と言うらしい。
地震津波対策が急務となっているが、風水害対策も決して怠ってはいけない。
3



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ