2010/1/31

長浜盆梅展ポスターを応援  季節

 天満宮行きの日に、かねてより虎視眈々と入手の機会を狙っていたものを、ついに見つけた。今年の長浜盆梅展のポスターと同じデザインのちらしだ。JRのちらし置き場にて入手した。

 帰宅してH氏に見せてあげると、いたく喜んでくれた。「ええな、これ。ええな。長浜観光協会、やるやん〜♪ ほやけど、小松政夫って、案外大きい人やったんやな??」

 小松政夫!? 

「え? このひと、小松政夫ちがうの??」

 ちがうちがう、素人さんや〜(笑) まー、たしかに三谷幸喜さんの映画『笑いの大学』に出ていた小松政夫はこんな感じだったかもしれないけど。でも小松政夫気分のおじさんではあるよね、たしかに! がんばってはるよね、一郎観光協会長!

 私も先日駅でこのポスターをみたときには、しばらく見入ってしまったくらい気に入った。ウチにも貼って、長浜盆梅展のPRに励みたいと思う。 
クリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ