2014/6/3

ホラーですが。  映画/ドラマ

 学生の間は人生で大切な「吸収する期間」だと思っているので、なるべく沢山の映画を見て、コンサートや演劇などライブなものにも行って、できれば旅もすることを娘にお勧めしている。働くことは卒業してからイヤほどできるから、バイトはそこそこにしなさいとも。

 で、先週のこと。

 京都シネマに並ぶ?ミニシアター系の映画を上映してくれる「みなみ会館」の上映案内パンフをKちゃんが持って帰ってきた。

 そこに、どうみてもホラーでしかないタイトルと内容案内の映画があったのだが、我家でホラーは全員ダメダメなのにも関わらず、Kちゃんがその映画に注目していた。

クリックすると元のサイズで表示します

 いや正確にいえば、映画に注目したのではない。その映画の「特別割引」に注目したのだ。

クリックすると元のサイズで表示します

 彼女いはく、「映画は見たないけど、額に『肉』て書いてるひとがズラッと映画みてる画はみてみたいわ〜」

 全国で上映されてる映画だろうけど、こんな特割、関西だけやろな、きっと。
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ