2014/10/23

できることならDVD鑑賞  映画/ドラマ

 市内には残念ながらレンタルショップがないので(アヤシげなのはあるかも??)、隣の町まで遠征。

 お昼前に、こそっと家を抜けてツタヤへ行き、ドラッグストア・ユタカのカードにツタヤカードが付いていたので、ささっと簡単にカードができました。

 レンタルショップなんてめったに来ないので(年に2回ほど?)、物珍しくて(笑)、棚のDVDの背表紙をじっくり見てしまいましたよ。しかも邦画の「ドラマ」と「お笑い」と「ドキュメンタリー」(すごく少ない!!)だけ。ホラーの棚はそそくさと見ないようにして通り過ぎます(どんだけコワがる!?)

 どうせ観る時間はさほどないだろうから、目的の1本のみ借りました。

 ということで、今日は前倒しに早め早めに晩ご飯以降の家事をやってのけ、娘のお迎え以外の仕事はすべて終了したので、これから『俺はまだ本気だしてないだけ』を観てきます♪



0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ