2010/2/28

真夜中の撮影会  

 昨夜のようにブログを書くことができないときでも、なにか面白い工夫はできないものかと常々思ってはいた。

 昔、テレビで何らかの障害が勃発し、放映できない事態に陥ったとき「しばらくそのままでお待ちください」という静止画面が映っていたことがあった。いまやほとんど目にすることはない画面だから、若い方々はご存知ないかもしれない。

 で、本日はご容赦を、というときのための画像をストックしておけばいいのではないか、ということを、ついさっき思いついたのだ。ついさっき、というのは真夜中、午前0時である。

 ためしに急遽、たぬき亭にて撮影会を開始する。

 イーヨーぬいぐるみ(@くまのプーさんキャラ)の哀愁漂う後ろ姿とか、一筋縄ではいかないポチぬいぐるみ(@ののちゃん家の番犬!?byいしいひさいち)とか。

 でもやっぱり「おたま」暴走族がいいかな。しかもバックは金子光晴全集だし。ゆるゆるな見かけによらず、案外反骨な大暴走もあり、かも(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

「おたま」については、過去ブログに書いた記事があります↓
http://ivory.ap.teacup.com/applet/tanukitei/20061008/archive
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ