2015/2/18

コラボしても「しまむら」  お買い物

 ほとんど新聞折り込みチラシを見ないのに、ふと最近の「しまむら」の動向が気になって、目を留めてみた。

 いつのまにか、かわいくて女子に人気のあるブランドと、軒並みコラボを展開しているではないか!

 たとえば、OLIVE des OLIVE × しまむら。

 それから、NICE CLAUP × しまむら。

 これは女子のハートに火をつけるには、申し分ないコラボだ。鬼に金棒、マッチに灯油。なんという「しまむら」の策謀。

 が、しかし。

 何度か竜王のアウトレットにも足を運び、本家の「OLIVE des OLIVE」や「NICE CLAUP」の素敵な値引き商品を手に取ったことがある。しかし、チラシのお洋服は、写真で見る限りだが、なぜかあれほど魅力的ではない。

 とはいえ、捨て置けぬ!という気持ちはぬぐい去ることもできず。

 明日、確認しに行ってみよう。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ