2015/4/21

デジカメ、休眠す。  路上観察

 実家へいく道のちょっとした脇道で、変った飛び出しくんを見かけたのだ。帰りに採取しなくちゃと記憶に留め、タイムリミットがゆるい帰り道で道草をした。細い脇道に入り、シャッターを押した。

クリックすると元のサイズで表示します

 よっしゃ〜! じゃあ、裏側も。

 ・・・?

 ウィーン・・・ウィーン・・・とレンズがうなりをあげている。おかしい。見ればエラーの文字が出ているではないか!

 コ・ワ・レ・テ・シ・マ・ッ・タ

 なんということ!

 若葉が萌え出し、カキツバタの蕾みが青みを帯び、ハナミズキが満開になったのに。いよいよ美しい季節が、新たなステージの幕開きとなるこの時期に、大活躍を期待されていたデジカメが、壊れてしまうとは(悲)

 これはきっとこやつのせいだ↓

クリックすると元のサイズで表示します

 こやつを撮った直後に壊れたんだもん。

 まずこの風体がアヤシイ。だってマスクにグラサンにキャップですよ! そのうえ、歩いてるのか走ってるのかよくわからないビミョ〜さ! 黒づくめのくせに、輪郭が黄色に光ってるというのがもう、怪し過ぎる。

 「飛び出し注意」どころか、「故障注意」の看板も出しておいて欲しかった。

 ということで、しばらく画像はありません。ざんね〜ん!
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ