2014/7/28

蟄居謹慎中?  

 べつに悪事をはたらいた訳では無いのですが、膝が故障してドクターから蟄居謹慎を申し渡されました(汗)

 先週末からなるべく動かないようにして、膝に溜まり出したらしい水を、体内に戻す作業で引きこもっています。

 自宅の2Fにも行けなかったため、PCをひらくことができず失礼しました。モバイルは皆無なのでネット環境はPCのみなのです。ご心配をおかけした皆様、申し訳ありませんでした。

 まさに体内工事中という感じで、「ご不便・ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ありません」と、ヘルメットのおじさんがお辞儀をしてるスタンプでも押しときたい気分です。

 具体的な工事内容は、「氷で膝を15分冷やしてから30分あける」というシンプルなもの。この繰り返しで、歩く事、立つ事は最小限に、階段はNGという状況でした。階段に関しては、膝に負担をかけにくい昇り降りの方法を、先生に伝授してもらいましたので、これで1日若干はいけるかというところです。

 今週も引き続きこんな調子ですが、痛みがとれれば(うまくいけば今週末?)できることも増えていくか?というところです。
 焦らず順調な治癒を目指したいと思います。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ