2015/12/29

年越しは新婚気分で?  ファミリー

今年の年越しは、なんと夫婦ふたりだけに確定! なんと結婚後初めて!のふたり年越し。まるで新婚さんみたいだ(笑)

 Tくんは仕事で大晦日〜お正月は宿直とのことで、年明けにしか帰れないとちょっとしょげ気味に電話があった(家が大好きな人なので)。

 娘は福山雅治の年越しコンサートで横浜へ(その前にちょびっと鎌倉観光も)。いままでなら絶対ゲットできなかったチケットが、彼の結婚を機に倍率が少し下がり入手可能になったのだとか。
 お目当てのスターが結婚したら熱が冷めるという件については、「みんななんて心が狭いんや!」と、小学生の時から一途にファンの彼女は憤っておりました。いやまあ、だからこそチケット入手が可能になったのだから、複雑ではあるんだけどね。

 今日久々に『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』を観て、やっぱりゲストの堤真一さんはやってくれはるわ〜♡ 彼なら「やってくれはる」という確信はあったけど、期待以上のコント力に大満足。やはり私の(男を見る)目に狂いはなかった。そして内村光良さん直々に、次のオファーまでいただけるとは(笑)
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ