2016/5/18

家族間メール  ファミリー

 今週はKちゃんが数日東京に滞在してのシュウカツ。やはり彼女が不在だとネタがないな・・・。

 そうだ、昨日からの家族間メールをネタにできる! メールといってもわが家では、携帯のショートメールで充分。

 昨日は業者さんに来てもらって、雨水タンクの不都合な箇所を見てもらっていた。すでに夫が業者さんにメール連絡をしていたが、念のため「何か聞いておくことはないですか?」と送っておいた。

 返事が「有馬温泉」。返しは「了解人間」。おじさんおばさんのギャグは、「普通に返したらおもろないし」というサービス精神はあるけど、ひねりがなくて、つまらんなー。

 たぶんギリギリの所持金で東京に行ったKちゃんに、いくばくかの振込をしてあげたことをメールで連絡したら、拝む絵文字とともに、

 「ありがたきしあわせ」

 と、返って来た。

 そして「きのうHGに会いました」とも。

 おお!と思ったが、いったいどういうシチュエーションだったのか、帰って来たら詳しく聞かなくては(笑) さすがは東京である。

 

 

 
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ