リンク集
小部屋の立ち上がったいきさつから、オープンしたての文章から、小学生のKちゃんの動向から、家族の思い出のあれこれが読めます。パート2がつまらない、と思った方は迷わずパート1に飛んでください。
書評も書けばジャズも聴く。かとおもえば親子で落語をききにいく。人格円満、幅広い趣味人、蕃茄山人のホスピタリティ溢れるサイトです。これを読まなきゃ私の一日は終わらない!
仕事に趣味に、パワフルな日々を過ごされる「☆紗」さんのブログ。人生をめいっぱい楽しまれている様子に、ゲンキのお裾分けをいただいています。「東海道五十三次ウォーキング」を2009年3月に踏破達成。その前日3月25日に初オフ会見達成も。2009年6月〜。
ハタチ前後に同人誌が縁で意気投合した古い友だちです。大阪出身、東京在住のなんと社長さん。
小学校の有志の親子陶芸教室など、穴窯活動を通した知り合いです。このお父さんは環境に関するエキスパート。お母さんは元読書会友だちでもあります。琵琶湖のほとりにナチュラルで頑丈な!「藁の家」にお住まい。オオカミの「ふぅ〜!」どころか台風にだって吹き飛びません。実は世界トップモデルな「おうち」なのです。
H氏が秘密基地で出会ったTくん、Kちゃんの後輩にあたる小学生のママ、askaさんのサイト。H氏が縁結びの神となり、お互いのブログを行き交う仲になる(Since Aug.2007)。接近遭遇の後、穴窯前にて遭遇し握手(Oct.2007)。askaさんは趣味の範囲広し。申告により紙魚子ファン第1号となる。あれ?サイトの紹介になってない〜(汗)
小松政夫ネタがかぶったことを記念して、リンクさせていただきました。2006年9月より。
広島の書店(文房具屋さんも併設)の店長さんの日記。本業以外の道楽も数々登場。とくに食べ物関係の道楽には瞠目&注目です。(現在は主にミクシィで活躍?中)
タイトルどおり小学生の子どもたちに、毎日読み聞かせをされている小学校の先生です。学校図書館の充実や読み聞かせの普及ために奔走の毎日。(現在小休止中)
ダレン ダモンテが主宰する「だもん亭」。八幡山の麓の街、ヴォーリズ建築の家屋。そこで自作の器に、旬の食材に生パスタ・自家製天然酵母パン。愛と笑いとうまいもんが集合するところです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ