わたしたちは、子育て真っ最中の普通の母親達です。 月に一回、寺内定夫先生(財団法人文民教育協会理事長)をお迎えして、語らいの子育てについて学んでいます。 親子の絆が、穏やかに、深まるように・・ 子どもと接することが、多くの発見と豊かな感性を育み、楽しみに満ちたものであるように・・ わたしたちも、日々、努力しているところです。 おもに八王子市台町市民センターで活動しています。 子どもの感性、子育てのヒントを学ぶことはもちろん、子育て真っ最中の仲間たちとつながる場になっています。

2008/9/16

バザー開催  イベント

9月16日(火) お天気が心配されましたが、徐々に晴れ。



研究会の活動資金及び宣伝のため、一日バザーを行いました。
場所は、多摩御陵にほど近い、素敵な白い画廊 ポランにて。(★)




 
    ⇒ 好評だった 友人手作りのフルーツ瓶詰め

品物を提供してくださったみなさま、
場所を貸してくださったポランの中山先生、
一緒にバザーをさせていただいたチャリティバザーの関係者のみなさま、
どうもありがとうございました。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ