2010/2/15

うれしいお知らせです  

1月から来ている近藤先生(女性のドクター)が、当初の予定を延ばし3月末まで居てくれることになりました。最近は近藤先生の診察を指名して希望される患者さんも増えていきます。内視鏡などの検査でも指名できますので、ご希望の方は検査予約待ち時間もありますし、早目に来院するようお勧めします。
クリックすると元のサイズで表示します
4

2010/2/11

無事に  

今日、夕方カナダから帰って来ました。
研修(実はただの旅行ですが−)先はカナダでもかなり北の田舎町イエローナイフです。
何が目的だったのかは?調べるときっとわかります。
カナダでも異常気象はかなり問題で、
普段はマイナス30度から40度まで下がるはずが、滞在中せいぜいマイナス10度程度でした。
乗り換えしたバンクーバーでも、まわりの山も含めて雪は全くない上
気温も5度程度まで上昇してしまう上さらに雨まで降ってしまい・・・
オリンピック大丈夫かな?と心配になりました。
というわけで、明日からまた通常通り診察しますのでよろしくお願いします。

時差ボケが心配だけど?
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
3

2010/2/6

お知らせ  

院内掲示や電話予約の音声案内では、すでにご案内して参りましたが、今日の夕方から海外へ研修(旅行)に参ります。8日から10日まで院長は不在となります。ご迷惑をおかけしますが、副院長はじめほかのドクターは通常通り診察をしますので、安心してご来院ください。よろしくお願いいたします。
では、エアカナダで行ってきます!
クリックすると元のサイズで表示します
1

2010/2/4

女性ドクターも  

今年1月から、女性ドクターも来てくれました。近藤先生です。大学卒業後4年目の外科医です。とても優しい先生なので、とくに女性の患者さんたちには好評です。今のところ2月末までの予定ですので、近藤先生の診察をご希望の方は早目に来院してください。
クリックすると元のサイズで表示します
7

2010/2/3

新任のドクター  

1月から新しく赴任したドクターを紹介します。羽生先生は常勤のドクターで、主に大腸の研究をして来た消化器外科の専門家です。金曜日は研究日なのでお休みです。見かけほど怖くないので、安心して相談してください。
クリックすると元のサイズで表示します
9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ