2011/5/29

涙雨の日曜日  

日曜日には毎週自転車クラブAMBCOの朝練がありますが、
今朝は梅雨+台風の影響で雨のため中止です。

実は・・・・・
朝練があっても自分は参加できなかったんです。
先週半ばになんと愛車アランが盗難にあってしまって!!
約10年間12,000Kmを一緒に走ってきた愛車を盗まれるとは・・・
shockでshockでしばらく立ち直れそうにありません(--

クリックすると元のサイズで表示します在りし日の我が愛車アランです
6

2011/5/26

治験の情報交換  

現在男性だけに承認されている過敏性腸症候群(IBS)下痢型の治療薬、
女性にも多くの患者さんがおられますので
女性にも適応が取れるよう治験が行われています。

今回同じさいたま市で治験に参加しているドクターと
情報交換の機会を持つことができました。
実はさいたま市検診での胃カメラ二重読影で
ほぼ月に1回はご一緒している先生で旧知の仲だったんです。
治験も順調に行ってるみたいで一安心・・・早く承認されるといいですね。

クリックすると元のサイズで表示します銀座でステーキをご一緒に(^-^)
2

2011/5/25

ゴーヤの苗です  

クリニックの今年夏の節電対策に、最近話題のグリーンカーテンはどうかと?

涼しくなるのは確実らしいのですが、欠点もあるようで…
現在検討真っ最中です。

といって、植え付けが遅れると大変なので、とりあえずプランターにゴーヤの苗を植えました。

計画通りにいくと、夏には毎日ゴーヤチャンプルーかもしれない(^-^;

クリックすると元のサイズで表示します
5

2011/5/22

埼玉センチュリーラン  

今年最初のサイクリングイベント、埼玉センチュリーランに参加しました。

天気予報では曇りで3時すぎから雨、降り出す前にゴールしたかったのですが…
朝のうちは日差しが出て暑いくらいでしたが、2時前からは大雨に(^-^;

ずぶ濡れになりながらもなんとか無事ゴール。



クリックすると元のサイズで表示します愛車アランは今年もドロドロ、帰ったら早速掃除ですね(^-^
携帯のレンズが濡れて・・・ピンボケでした(--)
6

2011/5/16

『臨戦体制』???  

来週の日曜日22日は自身としては今年最初のビッグイベント
『埼玉センチュリーラン』に参加する予定です。

昨日日曜日にはその前最後の調整の機会である朝練に参加しました。
最近メキメキとスピードを上げて先頭を切るM氏(この冬は冬眠だったのに)
昨年からconstantなY氏・E氏に加えになぜか朝練に最初からO氏もいて、
予想通り2週目のバトルは45km/hオーバーの凄まじいものに(^-^;
何とか踏ん張って集団に混じってゴールできましたが・・・

なぜか昼過ぎから寒気と全身関節痛が襲ってきてしまい、
まさに『寝て曜日』を過ごしてしまいました。

来週はのんびり景色でも楽しみながらゆっくり走る事にします。


クリックすると元のサイズで表示します朝練後の愛車アラン(Mr.O撮影)
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ