近所のおばちゃんに、柚子もう採らないから要るんだったら採りなさいって言って頂いたので採りに行って来ました。
沢山、頂きました〜。
ニャンコ先生(つぐみの病院の先生)普段、つぐみにはニャンコ先生って言っていますウフッ。
先生、柚子が欲しいって以前、仰っていたので持って行ってあげようかなと。
2・3年前にも、沢山の柚子を差し上げた事があります。
おばちゃん、要らないって・・・で、遠慮なく頂いた訳。
柚子を、頂いて帰っていたら別の、おばちゃんに逢いました。
車を止めてお話ししてて、どこに行ってたのって聞かれて、柚子を頂いたので採りに行って来ましたって言ったら、うちの柚子も採っても良いよって。
もう、充分あるけど折角なので頂いて採りました。
柚子の加工品も作りたいな♪。
里空くんに、柚子を見せたら不思議そうなお顔を。
良い匂いするって言ったかどうか?。
じつと見ていました。
カジカジしても良いよって言ってみたけど、興味ないみたい。

0