ディズニー  (日・ω・記)


そーいえば

ディズニーシーのキャストになれました(*´д`*!!!!!!!

まーったくもううれしいったらないわ

まえから騒いでたバイトはディズニーのバイトでした★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラスト・CGランキング
花魁〜オリジナルイラストランク イラストブログランク


1

(*´д`*)  (日・ω・記)



背景に、
くそちからいれたイラストが
描きたい。

以上
願望www
がんばる
そして日曜日バイトの面接!
がんばりまっせ〜
髪の毛黒くしたしうかれ!うかれ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラスト・CGランキング
花魁〜オリジナルイラストランク イラストブログランク


0

おはつーおひさ  (日・ω・記)


しぬ
資格とろうとおもって同時進行で2つ勉強してるとさらに時間がなくなる

結果放置www

そして今授業中で携帯からおはつ投稿ー(・∀・)

終わってるwww

あはー
下書きできとるのに!
いろつけしたいよしたいよー

憲法かったるし(*´д`*

ではごきげんよう〜
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラスト・CGランキング
花魁〜オリジナルイラストランク イラストブログランク


0

ちょっと。  (日・ω・記)

ちょっと、ある動物に手間どっております。

うむ。

でも、楽しい・・・www


頑張りまっせーい!
あとちよっと!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラスト・CGランキング
花魁〜オリジナルイラストランク イラストブログランク


0

おやまあ。  (日・ω・記)


うんー
なんだかなんだかめんどいことに。

商品のデザイン考えてみることになりました・w・
母の店のw

まあ、
かんがえてみるだけなんで、商品化はしないと思いますがね!!

がんばろー

んじゃ
ごきげんよう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラスト・CGランキング
花魁〜オリジナルイラストランク イラストブログランク


0

じがぞお  (日・ω・記)


まっきーのばか。
もうしらないんだからw
こんなのかいちゃったじゃないの。

はずかしいから、みたいやつだけおしやがれー

0



色塗ってる途中にでんげんおちやがった・・・・
しかも仕上げにかかってるとこで。

なきたいので布団かぶってねます。
うあーしょっく。

ごきげんよす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラスト・CGランキング
花魁〜オリジナルイラストランク イラストブログランク


0

みっかぼうず  (日・ω・記)


三日坊主ってしょうもないw
そして学校はじまっちまったw

まあ、気長に地味にたまったリクを消化していきますか・ω・

その前にウサビッチのあまりをあげさせてくらさいー
・・・・もちょいしたらw

自校があとちょっとでおわりやー
原付の講習うけて、先生路上でのるなといわれましたナオでした。

ではごきげんよー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラスト・CGランキング
花魁〜オリジナルイラストランク イラストブログランク


0

(無題)  (日・ω・記)


バイトの面接&試験おわったーーーーーー!!!!
くそ
落ちた★まだ結果出てないけど、まあ、落ちた気はしております。

居眠りについて質問攻めにあった、そのなかで
「どんな対策をしますか?具体例もこみでどうぞ。」ってしつもん。
「リフレッシュしますー」とか答えちゃって、
もうだめだあああ。
なんだよ、具体的にっていわれたやん。
なきたい。
そんなナオです。
どうもこんばにちは。

あー
黒縁っていいよね。
ってことで、次は黒縁でもかいてみようかなあ・ω・w
おっさんもかきたい。
うはうはー
つり目は、かみさまです。

では、ごきげんよう。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラスト・CGランキング
花魁〜オリジナルイラストランク イラストブログランク


0

近況・w・  (日・ω・記)


キレネンコのいろつけがおわらない・・・・

てゆか、時間がたりん!!
毎日朝から夜まで自校で、帰ってきてバイトの試験の勉強して、
課題やって寝るのは4:00で・・・
しねるw

時間が・・時間がほしいお(・ω・)★
ぬあああああ

今日か明日か明後日くらいにはあげたい。
がんばろうー

では、ごきげんよう
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラスト・CGランキング
花魁〜オリジナルイラストランク イラストブログランク


0

ミクさん  (日・ω・記)


色つけかけのキレネンコほったらかして、
とりあえずすぐいろぬれそうなミクさんぬっちゃいます・ω・★

やってみたい塗り方があるのでためしてみますおwww
うきうきうき(・w・)!

今日中にアップできるかなー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラスト・CGランキング
花魁〜オリジナルイラストランク イラストブログランク


0

うおー200アクありがとおおおお  (日・ω・記)


こんばにちは・ω・ナオです

アクセスが知らぬ間に200越えててびびりましたw
はじめたばっかですが!もう、土下座したいくらいにありがとう!

日記的なこと。
昨日、とか一昨日とか、
友達とぎゃーぎゃー騒いでましたw
たのしかったー!
今日も騒いできましたw

あ、そうそう。
なんかリクっぽいのもらったw
まずは、初音ミクさん。あとガクポさん?
そしてまさかの、スネイプさんにルシウスさんwwww
まあ、ミクさんはまえからかいてみたかったから、
もう、今すぐにでもかきたいくらいですな!!
てか、かくわ(・ω・)www

ガクポさんは、しらべにゃわからぬ;;
一応みてみたけど、もうちょっとみなきゃかけへんー

そしてそしてスネイプさんにルシウスさんw
かけるかっ!w
まあ、気が向いたらかくおwwww
気分が明るいときにでも・・・

ではでは、そんなこんなで、ミクさんからかくー★
ごきげんよう^ω^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラスト・CGランキング
花魁〜オリジナルイラストランク イラストブログランク


0

ウサビッチー  (日・ω・記)

ウサビッチいいっすよね
すげえすきです(・ω・)

好きさ余って、検索かけてみたら・・
今って、ウサビッチの人化妄想しちゃうお方もいるんすねwww

0

いろつけ  (日・ω・記)


先の記事に載せた下書きの色つけが終わらない
いろが決まらない定まらない

ども、なむいねむい
しにかけのナオです。

もなちゃとであそんできましたw
やっぱいい人いっぱいだのうー
みんなすき(・ω・)
末期ーも、みんなもまた語らいましょー

自校、通ってるんだが自校がやばい。
まあ、自校についてはまた今度。
 
いまは、ねかしてw
では
おやすむ(ω)ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 イラスト・CGランキング
花魁〜オリジナルイラストランク


0




AutoPage最新お知らせ