9月突入!!!  楽★ラジ日記


さぁ、9月に突入ですねっ!

子供たちも、学校や幼稚園が始まり、
爽やかな朝から、いつもの慌ただしい朝に戻ったOya家です。。。

それと同じく、ほんぐうも9月は毎週祭りで近所迷惑だっ♪♪♪

まずは、今週末9月5日のGPラウンドからですねっ♪

その次の週はほんぐうナイト! さらに次の週はタミチャレX!!


そんでもって、さらに次の週は・・・Oya全日参戦。。。



って事で、毎週予定が・・・


そんな関係で、9月のD★ナイは予定変更です。。。

現時点では、9月はキャンセルさせて頂き、
10月に、拡大版で開催させて頂きたいと考えています。
※その頃までには、ほんぐう峠のリニューアルを!!!



そんな感じで、9月に突入し、イベントづくしのほんぐうですが、
Oyaの全日本参戦も今月末に迫ったわけで・・・。。。


って事で? もう行く日がなさそうだったので!

8月末の30.31日(月・火)と全日本選手権の会場である、
石川県の一里野RCプラザに練習&テストに行って来ました!

一里野RCプラザはこんな所↓
クリックすると元のサイズで表示します
ほんぐうに良く似た感じの、自然に囲まれたアウトドアサーキット♪

まっ、ほんぐうより、遥かに山奥ですがねっ。。。



って事で、ほんぐうは中野くんにお任せし、
超久しぶりに、丸々2日間ラジどっぷりナ日を過ごしました♪


練習&テスト・・・と言っても、ほんぐう似の環境だった為、
終始リラックスし過ぎで、変更点忘れちゃったり、
テストの結果を間違えて覚えてたり・・・(殴)

練習&テスト・・・なんて立派な感じじゃなく、
ラジ旅行って感じで、楽しんじゃった2日間でした♪(爆)


あっ、サーキットに着いた直後、こんなの↓が隣の駐車場に!
クリックすると元のサイズで表示します

 救助ヘリ!!!  

どうも、山中で作業してた人が40メートル滑落したとの事!
車だと時間がかかるのでヘリが迎えに!!!(グレイト)

ケガ人を乗せ、急いで病院へ向かいました。
クリックすると元のサイズで表示します

実は・・・このヘリの離着陸のお陰でコースが砂だらけに(凹)



とは言え、イキナリ貴重な光景を見ることが出来たしっ!

OyaBD−5も良く走ったしっ!

とっても有意義な2日間でした。

ご同行頂いた、ヨコモの村井さん吉岡くんお疲れ様でした。
また、本番時もよろしくお願いいたします♪


そんな感じで、全日本の練習終了!後は本番前日だっ♪




では、明日からは通常通り!
ほんぐうで、皆様のご来場楽しみにお待ちしてまぁ〜す♪




AutoPage最新お知らせ