2020/9/22

2日目の宿毛は…  

水深18メートルポイント!

上から下までボラだらけで、落ちるまでにダンゴ崩壊されるぐらい活性が良かったです。

サシエのソフト系はボラ以外のエサ取りの餌食になるので、今回はサナギが良かったです。

自分は激アラしか持って行ってなかったので、サシエになる欠片を探すのが大変でした。

そんなかんやでやってると、他の釣り人が捨てたと思われるサナギが流れてきました。
それを網ですくって3粒ゲットして、2枚釣れたので驚きです。(笑)

朝から活性よくて、サシエが分かるまでかなり時間を要しましたが、夕方までずっと活性は良かったです。

結果は年無し含む2桁でした。

また行きたいと思いますが、流石に遠いですね!!

次回は年末に行って向こうで正月迎えよかな!(笑)


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ