2010/10/26

リッチマン(^J^)  * Q&A

    リンゴ  リッチマンについて  リンゴ

Q1.こんにちわ!
体験談を楽しく拝見しております。主人はリッチマンを使用していますが、
60代なのにツヤもあり、抜け毛もなく、若さを維持しています。
私は最近毛の弾力がなくなり、抜け毛も気になります。女性も使用しても大丈夫ですか?

Q2.おはようございます♪
「リッチマントニック」主人も私も愛用しております。
おかげさまで、季節の変わり目を快適に過ごせてますが、いつ使用するのが一番効果的ですか?
お風呂上がりすぐ?ドライヤーで地肌をどの程度かわかしてから?クールダウンしてから?
すごい成分が何かめいっぱい入っている、とお聞きしています。
せっかくだからちゃんと使いたいのです…。

Q3.他メーカーシャンプー・リンスを使用していましたが、知人に勧められ
フェローニアのリッチマンシャンプー・リンスに変えました。
リンスは余りしっかり洗い流さなくてよいとお聞きして、びっくりです。
残っていると、地肌によくないような気がしますが…?



    コメントにお問い合わせをたくさん頂き、ありがとうございます ^v^
        (お返事が遅くなり申し訳ございません 
'_'; )

フェローニアのシャンプーリンスは、キラキラよい毛髪は健康な頭皮から」ということを念頭に、
キラキラ頭皮を育てるということを大前提」にした商品です。
特にリッチマンシリーズはキラキラ毛母細胞の働きを活発にして、
僅かでも生きていると思われる毛根さえも、健康にしてよい毛髪を誕生させる」
ために、
有効成分を惜しまず配合し、研究開発した自信作です。

A1.2.3

リッチマンというネーミングなので、男性用というイメージがありますが、
女性の方もご使用下さり、切れ毛や抜け毛が防げて、髪のツヤが出てきたという
お喜びのお声を頂いております。

効果的な使用方法は、朝・晩頭皮に付けて、軽く擦り込むようにご使用ください。

洗髪後、頭皮が清潔な状態の時にご使用下さるのがベストです。
ドライヤーで、軽く乾かすか、またはタオルドライした後にご使用ください。

頭皮をマッサージすると、血行が促進されて効果的です。

一般に使われている活性剤を使用せずに、頭皮に安全な活性剤を使用しているので、
残っても頭皮に負担を掛けません。

また、シャンプー・リンスにも、トニックに配合している生薬成分を配合しているので、
リンス等も余り洗い流さずに、頭皮に残っていても、成分が働きかけて、より効果的です。

プラセンターエキス…髪の毛を誕生させる、毛母細胞に血液を供給し、
分裂を促進させることで、健康な髪が生まれます。

朝鮮人参エキス…皮膚血流量を増加させて、皮膚機能を促進することで、
よい毛髪が生まれます。

そのほか、ヒノキチオールやセンブリエキス等々、生薬を
ふんだんに配合した育毛・発毛促進剤です。

頭皮には刺激を与えない優しい成分で、毛根部分の血流は促し、刺激を与えて、
発毛・育毛を促進致します ハートx2ハートx2 

                                    【theodore】


リッチマンシリーズの詳細はこちらをご覧くださいませ                                                                http://feronia-unponttant.com/hair%20care.html

  スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク
 

   お時間のある時に楽しんでくださいませ   blogram投票ボタン


30



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ