2011/1/31

肌が乾いて(>_<)  * Q&A

   ウサギ  さいたま市 O.R様 60代 ウサギ               【担当:Rainbor】

Q: 毎年この頃から、肌乾燥で悩んでいます。
  私は、これからは何をどの様に使えば宜しいですか。


A:乾燥したお肌は、シワ、シミ、くすみ、たるみ、そして、肌老化を加速します。
  大切な事は肌に必要な水分量をしっかりと浸透させることです。
  ハリや弾力、潤いに満ちた美肌作りに大切です。
  そして、喉が渇いたから飲み物を飲むのではなく、お身体に充分の水分をあげて下さい。

今、ご使用頂いているものを挙げて頂きました。  

朝の洗顔には、クレンジングウォッシュをお勧めしました。
これからのお肌は、取り過ぎも禁物です。
スキンローションにモイスチャーローションを1,2滴混ぜて、より保湿効果UP !! 
気になる部位には重ね付け、両手でお顔を覆い浸透時間をつくります。
メイク前は、エモリエントクリームとスキンローションを混ぜて乳液状に、水分油分補給 !!
乾燥する部位にはテンダーオイルで油分補給 !!
  (浸透時間を1,2分とること・・・エマルジョンしない為。その部位に効果をだす為)
メイクは、乾燥肌の方は、血行促進効果のあるクリームファンデーションで80%仕上げてしまうこと。
軽くパウダリーで自然な仕上がりに致します。
  
  
お手入れ  
洗顔後に、ジェリーセラパックを10〜15分のせておきますと、保湿効果があります。
気になる部位に、コットンパックやフェースマスクも宜しいです。


関東営業所の詳細&全商品は、こちらをご覧くださいませ
       http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク
 

   お時間のある時に楽しんでくださいませ   blogram投票ボタン


13



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ