2011/7/23

美容対応  * diary

   
    横浜市 I.M様 50代            【担当:Rainbow】



お知り合いの方と来営され、お客様カルテにご記入頂き年齢がわかり、

体型も雰囲気もお肌もお若い方なので、驚いてしまいました。


基礎化粧品は

ルタシリーズと、モイスチャーローション・リキュートQ10をご使用です。


自己流なっているので、正しい使い方を知りたいということと、

ジェリーセラパックとSQUを購入したが、そのまま持っているとのことでした。


お肌についてお悩みは?とお聞きすると、

「今のところ何もないです。」と仰いました。


W洗顔を家でされているようにして頂き、

クレンジンオイルをそのままお付けになりました。

しっかりと振って頂くことをお伝えしました。


クレンジングフォームの泡立ちが少ないようでしたので、

洗顔ネット広げ、空気を入れる事で、泡立ちの違いを見て頂きました。


「わあ〜すごいですね〜!しっかりとした泡が沢山できるんですね。」

とビックリなさいました。


W洗顔後は、SQUマッサージクリームの実技

マッサージをすることで老廃物を取り除き、肌の血行を良くすることや、

肌にハリやツヤがでて、化粧のりがよくなります。


もともとお綺麗な肌ですが、やはりマッサージをすることで、肌は輝いています。

「メイクの仕上がりが全く違いますね!!きれいです。」と

お知り合いの方が仰っておりました。


手が荒れておりましたので、手に残っているSQUで、

簡単ハンドマッサージをして頂きました。


「お顔同様、手元は人様にみられているので、一緒にお手入れをしましょう。」と

伝えました。


ジェリーセラパックは、

マッサージ終了後に付けますと鎮静効果があります。

朝のメイク前に使用しますと、メイクの仕上がりが違います。

保湿効果や鎮静効果があり、毎日お使い頂けます。


ジェリーセラパック手に付けて試して頂き、洗い流した後は

「しっとりときれいになりました。」とお喜びでした。

ハンドクリームを付け終了致しました。


マッサージの手順や方向、指の使い方、力加減等を覚えるのは、

1回では中々難しいと思います。


いつでも対応させて頂きますとお伝えいたしました。



関東営業所の詳細&全商品は、こちらをご覧くださいませ
    http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン



6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ