2011/8/12

美容対応  * diary

残暑お見舞い申し上げます。
関東営業所も8月11日から16日まで、夏季休暇に入りましたが、
美容対応の報告書が上がっておりましたので、
お伝えさせてさせて頂きます。

まだまだ、暑い日が続くことと存じますが、
体調管理に十分ご留意なさいまして、
猛暑を乗り切って下さいませ。

被災地の皆様が、ご不自由な生活をなさっている様子を
目にする度に、心が痛みますが、
めげずに頑張ろうという前向きな姿勢に、
却って励まされる思いでございます。

そして、夏の電力不足の困難を
日本国民が、一丸となって協力して
無事に乗り切って、実りの秋を迎えたいものです。


【関東営業所責任者 theodore】






 横浜市 Y.A様 40代       【担当:Rainbow】


お友達が、フェローニアは初めてのA様をお連れ下さいました。


「肌が乾燥してシワシワです!」

「毎日20分程、往復自転車に乗っています。」

「それもあり、とっても乾燥しています。」



フェローニアの基本をお伝えして

W洗顔からスキンローション・モイスチャーローションと

エモリエントクリームを使って頂きました。


「肌がとっても喜んでいます ^o^ 」と、ご自身も喜んで v▽v おりました。


そして、2ヵ月後の今日


“ピッカキラキラ ぴっか キラキラ ”のお肌と笑顔で営業所にお見えです。

「2ヶ月で肌が変わりました!」

「ほんとうに変わるんですね!」とうれしそうです。


「そう言って頂けるのが私にとってうれしい事です。」

お気持ちも変わったようです。

  
「とても良い笑顔で、良くお笑いになっていますね。」と申しますと

「以前は、笑うとシワが出来ちゃう ´_` ので笑わない様にしていました。」

「今は、自然に笑え ウッシッシ ます。」


「シワが少なくなりました *^_^* 」と前髪をあげて私の前に・・・

シワが減り、くすみが無くなり、肌が明るいピンク色になっています。


「あ・や・ふ・や・なところの使い方をもう1度教えて下さい!」

W洗顔から始めました。

乳化の事、良く振って頂く事など再確認しました。


フェローニアのカタログや資料をお持ちになり、

ピンク色でマークを付けたり、復習もしてこられたそうです。


「化粧品を正しく使うって・・・

あまり聞いた事が無かったのですが、すごいことですね ´Д` 」


肌への気持ちも変わり、化粧品も選んで付ける意識が変わったそうです。

嬉しい言葉を、いくつも聞かせて頂きました。



関東営業所の詳細&全商品は、こちらをご覧くださいませ
    http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン


12



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ