2011/11/4

日焼け  * Q&A

   
       リンゴ 鎌倉市 K.T様 30代 リンゴ         【担当:Rainbow】


Q:子供の運動会で、お天気 晴れ も良く爽やかで日焼け防止をするのを

  うっかり忘れてしまい顔や首、腕が真っ赤になってしまいました ×o×
 
  (子供は、日頃からやいてますので大丈夫です。)

  手当は何をしたら良いですか '_'; 



A:ひどく日焼けをした場合は、まずは冷たいタオルで火照りをしずめて下さい。

 その後、冷蔵庫で冷やしたジェリーセラパックを、日焼けした部位に優しくのせて下さい。

 それを繰り返しつけて下さい。




     青リンゴ 山梨県 M.A様 60代 青リンゴ


Q:山登り 山 をして顔が日焼けてしまいました。

 お化粧はしても大丈夫ですか。



A:赤く火照りが有りましたら、冷たいジェリーセラパックで鎮静、保湿をして下さい。

 朝、晩と治まるまでは続けて下さい。

 日焼けの直後は、スキンケアをのみにして下さい。

 付ける時は優しく擦らずです。

 メイクは最小限にポイント 目 口 のみで!!

 日焼けの症状が治まってから、メイクはして下さい。

 マッサージ エステ やパック エステ は、皮膚の刺激になりますので控えて NG 下さい。

 日焼けを繰り返しますと、ソバカスや皮膚の乾燥が進み、
 
 シワを生じて、肌の老化   → おばあちゃん を早めます。



関東営業所の詳細&全商品は、こちらをご覧くださいませ
    http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン



11



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ