2012/5/9

メイクのノリが〜  * Q&A

   
    東京都 A,A様 40代           【担当:芙蓉】
     

Q:他メーカーの下地クリームで、”これ1本ですべて整います”という商品を、

 使用して2ヶ月になります。 肌が落ちつかずメイクのノリが良くないのです。

 何か良い化粧品はありますか?
 
 

A:まずはていねいにW洗顔をして頂き、

 その後、”RUスキンローションにモイスチャーローション”を1〜2滴加えてください。

・モイスチャーローションは、世界初の特許成分である『黒ゴマエキス(ブラックP)』を

 配合し肌の保湿と、新陳代謝を促す効果がアップしました。

・プラセンタエキス、高麗人参エキスなどを配合した水、油、保存料無添加の美容液です。

・今、お持ちの化粧水やクリーム、ジェルに数滴プラスすることで、

 ワンランクアップした商品に生まれ変わります。

・特に敏感肌の方は水(水道水でOK)に数滴混ぜて、化粧水として使用できます。


・仕上げはリニューアルした“スキンミルク”で、

 ていねいに、保湿と共に栄養を与えてください。

 スキンケアは、美肌にとってとても大切なものです。

 
≪スキンミルクの特長≫
 
・ビタミンB2、B6、B12が皮脂分泌をコントロールし肌荒れ改善に期待ができます。

・ローズマリーがたるんだ肌をひきしめる効果をアップします。

・清涼感のあるハーブの香りが疲労をいやします。

・以前のポンプ式からチューブ式に変更し、1本で40日分と低価格です。


・また年齢と共に肌の新陳代謝が遅くなり、角質層が厚く肥厚し、

 乾燥しやすくなって透明感が失われます。
 
 ワンランクアップの美容クリーム“ルタ&ラデイウスエモリエントクリーム”を、

 使用される事もお勧めします。
   



関東営業所の詳細&全商品は、こちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン



12



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ