2012/10/28

主婦のメイク  * diary

 
    ブドウ川崎市 H.M様 60代ブドウ       【担当:芙蓉】



我が家は西向きのマンションの7階、午後からの日差しのすごさ!!

ベランダには大きなシェードを掛け、窓にはブラインドを下げ、

更にレースのカーテンで部屋を暗くしています。


毎年、こんなに猛暑だったのかしら?

でもギンギラの太陽のもと、せっせと外出しているわけです。


流石にメイクに気を付けています。!!


フェローニアのスキンケアで仕上げたしっとり肌に、UVカットベースを付けて、

クリームファンデーションのベージュに少量のダークオークルを混ぜて、

指の腹で肌に入れていく。汗はあまりかきません。


仕上げにツーウエイケーキのベージュを、パフで押さえる様に付け、

更にトランスルーセントパウダーを大きめのブラシでさぁーっ″とのせていく。


眉を整え、チークカラーとアイカラーは、その日に着るお洋服に合わせて選んでいます。

少々複雑な色相ですが、時間が経ちますと、透明感のあるナチュラルメイクが完成します。


毎朝主婦は忙しいけれど、すばやく丁寧に仕上げています。

60歳を過ぎた私でも、フェローニアのお陰で年齢ではない若さを保っていられます。

とっても嬉しい事です。


  '_';  お詫び 
      
  『夏に体験談を頂いていたのですが、掲載するのが遅くなり申し訳ございません。』




商品情報は本社HPをご覧下さいませ
     http://feronia.co.jp/


関東営業所の詳細はこちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/



   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン


13



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ