2011/5/9

パックでシットリ  * 体験談

      神奈川県 T,S様 50代           【担当:Smile】

いつも時間に追われて忙しくしている私は、

少々長いお休みを頂きましたので、

この時とばかりに、入念なお手入れをしました。

普段はSQUは、クィックマッサージで

“ささっ”と、あるいはのせるだけの日が多いのです。

ピールオフパック エステ を久しぶりに行いました。

アルコールを使っていないため、乾くのに30分位かかります。

それだけ安全   なのでしょうね。

お肌は衰えさせたくないと思いながら、普段は中々できないのが現状です。

お手入れをしていかないと、加齢に追いつかれそう ´Д` です。

また一度衰えた肌は、なかなか復活しない ×o× のも事実です。

フェイスラインや目の下のタルミ等も、気になりはじめています。

スキンケアをした後に、ピールオフパックをのせて栄養導入をしてみました。

ゆったりと時間は流れて キラキラv▽vキラキラ 至福のときです。

剥がした後、お肌はふっくらとしっとり  していて、

次の日のお化粧のノリが、とても良いのを実感しました ○

日々のお手入れは、本当に大切ですね。

今年は丁寧にお手入れをして、

加齢に=3 追いつかれない様にしたいと思います。



関東営業所の詳細&全商品は、こちらをご覧くださいませ
      http://feronia-unponttant.com/


  
 スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク
 

  
ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン

5



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ