2011/5/9
パックでシットリ * 体験談


いつも時間に追われて忙しくしている私は、
少々長いお休みを頂きましたので、
この時とばかりに、入念なお手入れをしました。
普段はSQUは、クィックマッサージで
“ささっ”と、あるいはのせるだけの日が多いのです。
ピールオフパック

アルコールを使っていないため、乾くのに30分位かかります。
それだけ安全


お肌は衰えさせたくないと思いながら、普段は中々できないのが現状です。
お手入れをしていかないと、加齢に追いつかれそう

また一度衰えた肌は、なかなか復活しない

フェイスラインや目の下のタルミ等も、気になりはじめています。
スキンケアをした後に、ピールオフパックをのせて栄養導入をしてみました。
ゆったりと時間は流れて



剥がした後、お肌はふっくらとしっとり

次の日のお化粧のノリが、とても良いのを実感しました

日々のお手入れは、本当に大切ですね。
今年は丁寧にお手入れをして、
加齢に




http://feronia-unponttant.com/




1日1回クリックして頂くと嬉しいです








ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ
→トラックバックのより詳しい説明へ