2011/7/9

くすみ(?_?)しわ  * Q&A

    サクランボ 山梨県 T.A様 50代 サクランボ           【担当:Rainbow】


Q:目のまわりのクスミが気になります。
  
  隠そうとすればする程、ファンデーションが厚塗りになってしまい、
  
  シワが目立ってしまいます。
  
  @クスミ
  
  Aシワに何か良い方法はありますか?



A: @クスミの原因は不完全な洗顔・乾燥した肌・肥厚した肌
   
    血行不良・紫外線・ストレスや疲労(睡眠不足等)が考えられます。
  
    正しいW洗顔によって、新陳代謝のリズムを整えます。
   
    充分な水分補給と油分補給をすることが大切です。
   
    1年中の紫外線対策も必要です。
   
    お肌には充分な睡眠・栄養も大切です。
  

   お手入れ
   
   ビューティフェイシャルSQU〜血行促進・老化予防
    
   マッサージすることで、毛穴やキメに残っている老廃物を、

   スクワランが誘い出し、取り除きます。
    
   肌の新陳代謝が高まり、血行が良くなり、クスミがとれ透明感がでます。
   
   肌にハリやツヤが生まれます。
  

A: Aシワの最大の原因は、紫外線と乾燥によるものです。

    目元は特に皮膚が薄いので、シワになりやすいところです。
  
    表情シワは、顔を動かす事によって徐々に出来ていくシワのことです。
  
    目元・口元等は、良く動く部位でシワの出来やすい所です。
  
    乾燥とシワは深く関わっているので、乾燥対策をしっかりとすることです。

 
   お手入れ
 
   洗顔時、顔を強く擦らないこと、すすぐ温度は人肌が最適です。
 
   洗顔後は間をおかず、お肌に合ったケアをなさってください。

   毎日の使用にジェリーセラパック〜保湿効果・鎮静効果
    
   朝のメイク前に10分間のせておくだけ!    
  
   入浴後、ほてったお肌に!
 
   週に1、2回のビューティフェイシャルSQUでマッサージ!
   
   コットンパックやマスクパックもお勧めです。 
  
    


関東営業所の詳細&全商品は、こちらをご覧くださいませ
    http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン

6



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ