2012/1/13

オイルでパック〜?  *HP&ブログを見て


     広島県 H.S様 50代         【担当:Rainbow】  


Q:ブログの体験談で、テンダーオイルでパックをするとありましたが、

  オイルでパックとはどのようにするのですか?
  
  他にどんな使い方がありますか?



A:テンダーオイルの使用方法   

   クローバー お手持ちのクリームや乳液に数滴混ぜてお付け下さい。

     油分補給になります。

   クローバー お手入れ最後に、乾燥の部位に指先で“トントン”とのせて、

     浸透させて下さい。

   クローバー 乾燥したお肌には最高の美容オイルです。

   クローバー 肌にツヤがでて、化粧のりも良くなります。

   クローバー 洗顔後にオイルパックとして、お顔全体にのせ(浸透時間が必要)

     タオルで拭きます。

   クローバー リップパック、唇にテンダーオイルをのせ、ラップをして浸透させます。

     (*鼻で呼吸が出来る様に)

  

 テンダーオイルの特長  

    上質で安全性が高く、

     人間の皮脂に一番近いオリーブスクワランを使用しています。

    ベースがオリーブスクワランで、浸透力が良く、べたつかず

     クリーム等が使用できない方にもご使用になれます。

    紫外線の影響を受けにくく、日中でも使用出来、酸化しにくいです。

    界面活性剤を使用していません

    継続して使用しますと、皮膚が丈夫になり、本来の皮膚機能を取り戻せます

    ピンクの色は紫根エキス(消炎作用)の色で、退色があります。

     (品質に問題はありません)




関東営業所の詳細&全商品は、こちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン


14



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ