2012/5/31

痒みに…(^o^)丿  * 体験談


ミルキージェルに家族が ぞっこん !!


     サクランボ 武蔵野市  T.K様 60代 サクランボ     【担当:芙蓉】


ある夜、背中や両足が痒くて、目が覚めてしまいました。

もう体全体が痒くなってきた様でした。


暫く眠れずに如何しようかと思っていましたが、

原因がわからず、痒みと共に赤くブツブツと腫れあがって蕁麻疹のように見えました。

洗面所に行き、とりあえず痒みが治まればと・・・ 


「困った時の神頼み」

ミルキージェルを、痒みのあるところに厚く塗りたくりました。

暫くすると、痒みが徐々に楽になり、ようやく数時間眠りにつけました。


翌朝、掻いてしまった後が赤味に残っていましたが、

痒みも無く、腫れも無くなっていました。


ミルキージェルって “すご〜〜い”と思いました。

 
主人の場合は、四季を問わず休日の散歩を長時間しています。

毎日乾燥している時期では、肌はかさつき、目の周りは黒ずんでいました。


「肌がシットリ・ツルツルになるからミルキージェルを付けてみては?」と勧めました。

その日の夕方、黒ずんでいた主人の顔が少し明るくなり、黒ずみが薄くなったようでした。

何日かして、主人が「本当だね〜〜ツルツルになったよ!」

それ以来、嬉しそうに毎日付けています。


以前から、ミルキージェルを気に入っている息子も毎日付けていますし、

義理の姉からも、「そろそろ注文しといてね。」と徳用を頼まれています。

という訳で、我が家は、すっかりミルキージェルUにゾッコンの毎日です。


保湿・栄養・老化防止・美白と、肌に必要な成分が、

このミルキージェルには全て入っているのですね!


無鉱物油・無着色・無香料、そして界面活性剤も天然成分と言う所に、

これからも毎日安心して使えます。




関東営業所の詳細&全商品は、こちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン



9



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ