2013/6/13

肌に沁みて…  * Q&A

 

サクランボ川崎市 A.A様 40代サクランボ        【担当:Rainbow】


 A様は、以前フェローニア化粧品について、熱心に聞きに来られた事があります。

 肌の状態が良くなっていく事にとても感激され、

 お手入れを素直に実行されておりました。


Q:この冬は乾燥も少なく良い肌状態でした。

  今頃になって、RUのスキンローションが浸みるようになりました。

  肌にはとても慣れている化粧水なのにどうして浸みるのでしょうか。


A:浸みる部位は両頬のようです。

 季節の変わり目は肌も不安定であり、精神状態やストレス等、体調も影響致します。

 そして、急に日差しが強くなり、肌トラブルになりやすい時期と言えます。

 今迄大丈夫と思っていた肌が敏感になったり、年令と共に変化がある事も考えられます。

  
『洗顔とスキンケアの見直し』をお伝えいたしました。

  ・肌を擦らない事。

  ・すすぎは優しく丁寧に、ぬるま湯(人肌)が最適。

  ・朝使用のクレンジングウォッシュを、夜クレンジングオイル後にもご使用下さい。

  ・水にモイスチャーローション2、3滴混ぜて化粧水を作り、重ねてお付け下さい。

   RUのスキンローションは少しの間お止め頂き、様子をみて下さい。

   肌状態が良くなりますと又、ご使用いただけると思います。

   その後のスキンケアは従来通りで宜しいと思います。
  

《クレンジングウォッシュ》

  敏感肌や乾燥肌の方にお勧めです。

  泡の立たない、保湿成分配合のクリームタイプ洗顔料です。

  朝の洗顔に最適です。

  クレンジングオイルやフォームが合わない方に適しています。


  ! 特 長

  オリーブスクワラン・アラントイン配合です。

  生薬紫根は鎮静効果あります。

  ヌルヌル感はオリーブ油(保湿効果)です。タオルで拭きますとしっとりします。


《モイスチャーローション》

  保湿成分「黒色ポリフェノール」配合の究極美容液です。

  皮膚機能を細胞レベルから活性化し、新陳代謝を高めます。

  乾燥肌・敏感肌・シミ・シワの気になる方にお勧めです。


  ! 特 長

  水・油・防腐剤を使用していません。

  天然成分のプラセンタエキス・アロエエキス・ハチミツ・高麗人参エキス

   ドクダミ・ゴマ種子エキス配合

  化粧品の保湿効果をグレードアップします。

  長期間使用効果は皮膚の生理機能が蘇り、ハリとツヤに期待できます。





全商品情報&購入方法はフェローニア本社HPをご覧下さいませ 
http://feronia.co.jp/

クリックすると元のサイズで表示します


    フェローニア関東営業所の詳細はこちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/



   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン




7



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ