2013/11/11

マッサージについて  * Q&A


リンゴ川崎市 N.S様 60代リンゴ       【担当:BELLA-ZEN】



Q:最近シミとタルミが気になります。マッサージをしたら良くなりますか。
 
 是非覚えてやりたいです。

 週何回位がよろしいですか。



A:正しい方法で行うと効果はあります。

 ・週2回を目安にして下さい。
 
 ・直前にお顔剃りをしない事、傷や吹き出物が無い事を確認してから行って下さい。


『ビューティフェイシャルSQUのマッサージを効果的に行う方法』


1.サクランボ位量を手に取り、三分の二位お顔全体にのばして、

  残りを掌でこすり合わせて転層して下さい。

  転層とは白いクリームが透明になり、つるんとした状態になる事です。

  同時にお顔にのせたクリームも透明になっているはずです。

  40度位で転層します。マッサージを行うとうっとりすると思います。

 
2.中指の腹を中心に力は入れず、下から上へ持ち上げる様に行います。

  その後、ぬるま湯で軽く洗い流します。

  その後、いつものスキンケアをなさってください。

  毛穴の奥の汚れが取れて、お肌が軽くなった感じがすると思います。



 マッサージを行う事で新陳代謝が高まり、血行が良くなります。

   その結果、肌にハリ、ツヤが生まれ、老化予防・化粧ノリ

   期待が出来ます。





全商品情報&購入方法はフェローニア本社HPをご覧下さいませ 
http://feronia.co.jp/

クリックすると元のサイズで表示します


    フェローニア関東営業所の詳細はこちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/



   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン



8



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ