2015/1/15

美容対応   * diary


ミカン川崎市 Y.T様 50代ミカン             【担当:Rainbow】




一年半振りに営業所に ビル 来られました。


「目の周り 目 のたるみが気になっています ´_`

毎日が忙しくて、前とは環境がだいぶ変わりました。

お手入れが中々できずに日々を送っていました。」


「SQUの効果はわかっていたのですが・・・@〜@

のせておくだけ”の手入れもできていませんでした。

続けて手入れをしているときは肌の調子がとてもよかったのですが・・・ ̄ー ̄

今の結果だと思います。」
と、おっしゃいました。



マッサージ エステ をすることにより、血液やリンパ液の流れがよくなり、

細胞の一つ一つに栄養が届き、老廃物を運び去るのです。

ツボ押しをすることで、その流れがよりスムーズになります。



SQUマッサージの見直しを致しました。

手順は正しく覚えておりました。

力加減と方向、そして、ツボ押しの実技と効果・大切さをお伝えし、

リンパ節を開き、リンパ液を流すことを重点にお伝えいたしました。



『マッサージ終了後』 

プラスたるみの効果 

▼SQUをつけたまま目頭からこめかみに向かって軽く引き上げ

 こめかみをプッシュをする。

▼こめかみから生え際に向かって、プッシュしていき、

 耳の横、耳の後ろのリンパ節を、押して胸鎖乳突筋に添って流します。



『首の回りのシワ対策』

お顔のマッサージ終了後は、首のお手入れも大切であること。

▼シワに対してはシワを広げていく感じで、くるくると螺旋を描く感じでして頂きます。

▼お顔と一緒で肌乾燥をさせないようにすること。


▼マッサージ後はコップ一杯の水を摂ることが大切!!

「今朝の肌と全く違います ^v^

やはり、年になればなるほど、日頃のお手入れが大切ですね。」


と、お喜びでした。


その数日後、集金の方が来られた時に、

「肌がきれいですね 拍手 」と、褒められましたとお電話をいただきました。




商品情報&購入方法はフェローニア本社HPをご覧下さいませ 
http://feronia.co.jp/

クリックすると元のサイズで表示します


    フェローニア関東営業所の詳細はこちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   

人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



12



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ