2015/3/27

お久し振りで〜す(^_-)-☆  * diary


                             【担当:R:ainbow】


以前に、美容講習会やミニ教室で何度か開催していただきました。

お客様、お二人にお会いできました。



スマイル「最近、娘が結婚しましてねぇ〜」



「あの頃、ランドセルを背負って ”ただいまぁ”って

元気よく帰ってこられたお嬢さんですね!」

「今も元気ですよ!」



「あの頃にフェローニアの基本を教えて頂いて良かったと思っているんです。

自己流にならずにお手入れもしています。」



「結婚式も娘に負けず綺麗でしたよ」v▽v

「自己満足ですけどねぇ〜誰も褒めてくれないから・・・」



LOVE I 様は、月に一度開催して下さっておりました。

何度目かの開催日に、

テスト中の高校生の息子さんが帰宅された時です。

お母さまから、

「この子のニキビはどうしたらいいのですか〜??」と



急遽、

参加者に了解をとり、子供や孫の参考にします。

と、熱心に聞いてくださいました。(10年以上前のことです)



ニキビ肌の対応

特に洗顔の大切さとピテットローションの説明を致しました。



テスト中にも関わらず、一生懸命に聞いてくださった事が懐かしく・・・

「あの子に、もう子供がいるんですよ!」と。



「最近、新しい商品が沢山出ていますが、

何が何にいいのか、わからなくなることがあるんです。」

「そうですか、そんな時には是非!営業所にお寄りくださいませ〜」

「今のお肌に必要な、新商品の使い方等の説明をさせて頂きます。」



お互いに肌のきれいさを誉めつつ・・・

「あの頃は楽しかったですねぇ〜」

「いい時代でした。」


話は尽きません・・・

「月日が経つのは早いですね。」

「その分、年をとりましたね」

「お元気で〜」^o^

「営業所でお待ちしております」^▽^



久し振りの再会に感謝です。




商品情報&購入方法はフェローニア本社HPをご覧下さいませ 
http://feronia.co.jp/

クリックすると元のサイズで表示します


    フェローニア関東営業所の詳細はこちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   

人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



10



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ