2015/9/29

”汗疹”がひどくて  * 体験談

 


ブドウ横浜市G.E様 30代ブドウ             【担当:Rainbow】



今年の夏は、子供(3歳)の”汗疹”がひどくかわいそう ´_` でした。

肌も弱いようです。

掻き壊しも出来ていました。



今月の初めに、主人の実家に泊まった時です。

お義母さんから、「家のボディシャンプーを使ってみて!!」

と言われて、お風呂 風呂 に入った時に使ってみました。



まず匂いがさわやかな v▽v 気がしました。

息子は嫌がらずに、頭から身体全体を洗いました。

もちろん私も使いました。



突っ張らないし、汗を掻いた肌が落ち着いた感じでした。



4泊したのですが、息子の肌の掻きむしりが少なくなって、綺麗になってきました。



帰りにお義母さんから、

「これは本当に良い物だから、持っていきなさい!!」

と。買い置きしていたのを持たせてくれました。



今日まで暑さは続いていますが、息子の肌は汗疹もできず綺麗です ^o^

何も考えずにボディシャンプーを選んでいた事に反省 ´_` をしました。



お義母さんからは、TEL  で「OOちゃんにそんなにいいのなら、

これからは送ってあげるよ!」

おばあちゃんからのプレゼントにするよ  」

と言ってくれました ♪♪



《アローフィルボディシャンプーの特長》


アミノ酸系、無鉱物油、無着色、微香性(原料臭を消すために最小限使用

弱酸性の為、赤ちゃんからお肌の弱い方まで使用可

ホホバ油(保湿)・海藻エキス・カミツレエキス(保湿)

アラントイン・キダチアロエ(保湿)等、天然成分配合

皮膚に潤いを与え、肌を滑らかにします。

せっけん類が合わない方もご使用できます。



商品情報&購入方法はフェローニア本社HPをご覧下さいませ 
http://feronia.co.jp/

クリックすると元のサイズで表示します


    フェローニア関東営業所の詳細はこちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/


   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   


人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク


ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン



9



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ