2010/6/26

FUVカットベースEX(?_?)  * Q&A

サクランボ さいたま市 A.U様 50代 サクランボ

Q: “FUVカットベース”の説明を聞きサンプルを頂きました。
EX敏感肌用もあるのですね。
私の肌はどちらがいいのでしょうか?
付ける順と使い方を教えて下さい。


A: 普通肌用とEXは敏感肌用です。

紫外線反射タイプの日焼け止めクリームです。
付けている間中、A波B波の紫外線防止効果があります。
お肌に負担を掛けないので、1年中、下地クリームとしてもご使用頂けます キラキラキラキラ

お肌状態をお聞きしますと、お肌トラブルは無く乾燥肌のようでした。
普通肌用の“FUVカットベース”をお勧め致しました。

W洗顔後、整肌の後にご使用ください。

乾燥肌には、お持ちの化粧水に、保湿効果のある
“モイスチャーローション”を1、2滴加え保湿をグレードアップして頂き、
お顔全体に又は、乾燥の部位に重ね付けをします。
お肌に浸透する時間も大切です。
お顔を手のひらで包み込むようにします。  

美白・鎮静・保湿効果のある美容液の
“ホワイトエッセンス”
を全体に付けます。
シミなど気になる部位は重ね付けをして下さい。
生薬の桑白皮(ソウハクヒ)が、メラニンの発生を97%阻害します。

次に、保湿・血行促進の“エモリエントクリーム”
細胞の活性化・老化防止効果があります。
  
お肌の状態に合わせて、水分と油分をしっかり補給することが大切です。

使い方は、整肌の最後に、“FUVカットベース”を適量手の甲にとり、

お顔全体にムラ無く均一に付けていきます。

これからの時期は首や胸元、手にもお付け下さい。

FUVカットベースの詳細はこちらをご覧くださいませ
   http://feronia-unponttant.com/foundation.html 
       
スパークスパーク人気ブログランキングに参加していますスパークスパーク
 人気ブログランキングへ
スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ