プロフィール

ファイヤーキング、ビンテージグラスやRIGを取り扱いしておりますshop「Descargo」です。 又、MOHIKAN FAMILY'S、デグルチーニ、AZ CATALPA、わをんでウッドベースも弾いております。

カレンダー

2020
October
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索



このブログを検索

メッセージBOX

QRコード

掲示板

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

本日の映画

久し振りの映画紹介です。

●狂い咲きサンダーロード
パンクな石井聰亙監督のパンクでとにかくカッコイイ作品。石井聰亙監督の映画は好きで結構見てますが個人的に1番好き。
クリックすると元のサイズで表示します

●最低
余り恋愛映画は詳しくないですが、この映画はゆるくて日常的で好き。男と女は難しい。
クリックすると元のサイズで表示します

●冷たい熱帯魚
園子温監督のサスペンス映画。グロイ映画が結構好きなんでこれはいい。でんでんさん好きです。そして神楽坂恵さん素敵。
クリックすると元のサイズで表示します

本日はこの3本。基本これからも邦画ばかり紹介していきます。洋画も好きですが紹介しだすときりないので。洋画は皆見てるでしょうし。日本の素晴らしい映画を紹介します。機会あれば見てください。

                                  高尾
0
投稿者:Descargo

今日の映画

少し前にあるDVDを探していて、たまたま懐かしい3本が出てきてそのままぶっ続けでその3本を見ました。

改めていい映画と思ったので紹介します。

@青春の殺人者
クリックすると元のサイズで表示します

これはもう青春映画のバイブル。水谷豊がカッコイイ〜原田美枝子がカワイイ〜市原悦子がオッカネ〜。あっ勿論ジュリー主演の「太陽を盗んだ男」も好きです。

Aお父さんのバックドロップ
クリックすると元のサイズで表示します

中島らも原作。お父さんは息子のヒーローになりたい。息子はプロレスをやってるお父さんが大嫌い。最後の試合で息子を見て笑うお父さんがすごくいい。そしてエンディングで二人笑う所もいい。所々流れるcobaのアコーディオンも心地いい。らもさんも映画に出ていてこれが最後に出演になりました。

B虹をつかむ男
クリックすると元のサイズで表示します

渥美清さんの追悼映画。この映画の主演の二人は元々幻となった男はつらいよの49作目にキャスティングされていたが渥美さんが亡くなり急遽出来たのが虹をつかむ男。撮影されたのは私の地元徳島県で映画に出てくるオデオン座は今もあり地元帰るとたまに寄ります。この映画のラストもいいんだな。
クリックすると元のサイズで表示します
普段は中を見物できたり劇に使われたりしていて、ここでLIVEできないかなと密かに計画中。

本日はこの3本。気が向きましたら観てくださいな。また適当に紹介します。・・・・・アッキーが。

高尾
1
投稿者:Descargo
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ