2014/9/26  3:42

鬱日記  私的な日記

レスなどが大幅に遅れていて、すいません。


ここ数ヶ月ほどは、比較的安定した状態だったんですけども、

2週間くらい前から精神的な不安定から悪化して暴発してしまい、

しばらく養生することにしました。


わたしは時折、突然と全ての予定とかを放り出して下野してしまう癖があるんですが、

今回も残念ながらそのように・・・。

ただ、今回の鬱病の悪化は、

ここ数週間くらい、明治維新後の特に大久保まわりの本を読み漁っていたからかもしれないです。

わたしは個人的感情として本当にこの明治太政官というのが大嫌いで、

そんな話のせいで鬱になるのかというと、なっちゃうんですよね。。。

という話などはこのブログと関係ないのかというと、

わたしの中では多いに関連のあることで、私っていう奇妙生物にはそういうことこそが中核だったりします。


---


撮影に必要で発注をかけた和傘は初期不良で傘骨が折れていて使い物にならないし、

ちょっと卒倒して倒れそうなくらいにショック。

そんなときは一人、断末魔みたいな大声を出すと多少、楽になります。


もともと中程度の鬱ではあったんですけども、

いろいろとわずらわしいと思うことが日々増えてしまい、

行方をくらましてきます。


国内にいるかもちょっとわからないんですが、台湾のほう家にいるかもしれません。


---

<第8回お尻祭り>
P-Point 様

*ご注意
必ず上記公式サイト様の赤文字の注意事項をご覧ください。



10月のお尻祭りには参加予定です。
今回も、これの他にたぶん1枚のみで参加いたします。

クリックすると元のサイズで表示します

前回のお尻祭り(第5回)のわたしの写真はこちらです〜


 ← ランキングになってます♪
タグ: 鬱病



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



AutoPage最新お知らせ