2015/10/11  12:22

歪んだ告白  告白

*今回の日記でご注意
違法なことをしているという意味ではないです。その意図もありません。


---

十代の頃よく、
「あたしはきっといつかは捕まって、よくTVで見かけるように、
手錠されて、伏し目がちでパトカーに乗ることがあるんだろうな・・・」

となぜか思い続けていた。
そうならないはずはないと思っていた。
だけど実際には、特にそういったこともなく時間は過ぎてしまった(いいことなんだろうけど、多分)。

そして、そういう経験をしていないことへの罪悪感があって、
なにか経験すべきことをしていないような気持ちがある。

あ、これはここ最近でもかなり奇妙な告白になってしまった。

みなさんもそんなことないですか?
ないですよね(ーー;

でも死ぬ前に経験したいことのひとつとして、
本物の手錠されて、連行されてから、すぐに釈放されたいという贅沢な大望があります。
どこかにそういう合法的なサービスは無いのでしょうか。

アメリカのプリズンには、「体験プログラム」というのが結構あって、
有料でしかも高いけども、あれはとても興味深いな〜とか思います。


 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



AutoPage最新お知らせ