2015/10/23  20:45

逃亡の果ての珈琲  私的な日記

ちょっとここ数日、いろいろなことでまた煮詰まってしまい、

主食がコーヒーになってしまいました。

最近はたいていのコンビニさんでドリップコーヒー
が売っているから、

セブンイレブン、スリーエフ、ファミマ、と飲み比べてます。

うちの近所だけかもしれないけどもセブンイレブンのは重くて苦くて好きかな。



クリックすると元のサイズで表示します

甲斐(やまなし)のセブンイレブンにて。

富士屋ホテルさんの敷地内にありました。まあ結構歩くんで冬は寒いかも(ーー;


とりあえず朝のアイスコーヒーを飲み終わったので、じゃあ二杯目を飲もうということに。

クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します

これはロッテリアさんのコーヒー。歩きで笛吹川へ向かうときに暑くてガブ飲み。

・・・あ!そうだ。えと、いつもの単焦点35/1.8だとこういう感じの玉ボケ(って言うのかな)をつくると、

たまに紫色の玉が無数に現れてよく苦労してました(ーー;
(たまにというかD5300との組み合わせだとかなりの頻度だったような)

でもシグマさんの「17-50/f2.8 OS HSM」だと運のいいことにあまり紫玉にならないっぽかった。


クリックすると元のサイズで表示します

(笛吹川の手前の小川?)

このあたりは「ペルソナ4」という素晴らしいゲームで舞台になっているらしいです。


--

P.S

レスが遅れていてすいません><
あと書き込んでいただいたコメントは表示できない場合でもちゃんと読んでおります^^

 



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



AutoPage最新お知らせ