2013/2/1  21:31

ゲーム機で通信カラオケ・・・  エロスSM

メカオンチ(死語?)なわたしはケーブルが3つ以上あるともうダメなんですけど、

なんとかがんばってニン○ンドーさんの WII U を接続できました!

ゲームソフトがないというのに(・・;


でもあれなんですよ〜。全国通信対応のカラオケができるのです☆

これはかなりすごい〜。2000円で3カ月も9万曲から歌えちゃいます。

キーも上下7つくらい帰れるし、テンポとかもお店とかとのほぼいっしょ〜。


でも通信カラオケって不思議ですね〜。

はじめはストレス発散とか、単に楽しみたくて歌っていたのに、

気がつくとメロディーとかタイミングとか妙に気にしちゃって、

ビブラートとかシャクリとかそれなんですか状態なあたしでした><


楽しまないとなんだか意味ないですよね〜。

そんな風に思った今日でした。


タグ: 麻縄 一本鞭 吊り

2013/2/1  8:51

ありがとう、ウォルフギャングパックさん  美味しいもの

ご存じの方も多いかもしれませんが、

新宿ルミネの8階にある名店、わたしにとっても食の聖域といってもいいくらいに

大好きだった「ウォルフギャングパック・新宿店」が、1月末で閉店されます。

公式サイト → http://www.wp-japan.jp/

発表されたのがほとんど一週間くらい前で、気づけばもう二月・・・。

ということはすでにもう終了してしまったのですね・・・。

もちろん、大手町店、原宿店、六本木店、赤坂店などは通常通りに営業しておられるのですが、

あそこのスモークサーモンピザや三色パスタには何度もお世話になりました。

訪問回数も60回くらいで、ランチだけでも15回くらい行ったかな・・・?

SM関連のいろいろなお話をするときに、

わたしが好んで利用していたのも8年くらい前からパックさん新宿店でした。

前のお店に在籍していたとき、外待機のときに時間潰したり、

さぼってピザを食べていたりと、

あまりにも無数の想い出に彩られた場所でした。

わたしにとって、またひとつ新宿における愛すべき場所が消えてしまったんだなと思うと、

やむおえないとはいえ、ひたすらに哀しいです。


Good Bye, WolfGang Puck - Shinjuku !!!
Thanks for really a lot of dreams.

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



AutoPage最新お知らせ