2013/10/26  22:12

長期、曖昧なお休みのお知らせ  私的な日記

またか、と思われそうなんですがありのままに。

不眠症が久しぶりに激悪化しており、

相当に不安定なので返信等、大幅に遅延しそうです。


日々の生活に支障のある程度に重症なので困ったものです。

あらゆることのスケジュールが曖昧で未定のまま生きてゆきます。


最終的には、「そんなの気分次第じゃん!」ってほんとうにそう思うんですけど、

なんていうかちょっと精神的にぶっ壊れてしまいました。


何事もなかったかのように眠れるかもしれないけれど、

フツーに振舞うのは数年後かもしれないし、一生無理かもしれない。


そんな感じです。


今の私を体現したようにとりとめのない日記でごめんなさい。

悔しいな、眠れないって。

無念だな、心から。

20年間・・・ 治療を受けてきたけど、

そもそも病気なのかも個人的にはよくわからないです。

たぶんさ、違うと思う。


7つの星を集めて、願い事がひとつだけ叶うなら、

「不眠症を治して欲しい」

かな・・・。それは、どういう世界なんだろう。


では、ベッドの苦しみへ・・・。


←セルフ写真☆クリックで励みになります☆

2013/10/24  10:13

この秋の一杯目  私的な日記

今年の秋冬、最初のホットコーヒーをさっきから飲みつつ久しぶりに日記を〜♪

クリックすると元のサイズで表示します


ついにわたしの苦手すぎる「冬」が目の前に(−−;

冬と聞いただけでも青ざめるくらいに寒いのが大嫌いです。



だけど振りかえると夏とか春の思い出よりも

秋冬のほうがなんだかいろいろとあるのはなんでなんだろうなぁー?

・・・あ! 缶コーヒーの超熱い感覚が記憶に残ってるせいかも。



今週末はモーツアルトさんの教会(ミサ)音楽を聴きに行くという

ちょっとはじめてな、ぷちイベに誘われたので楽しんできます☆☆

わたし何でもかじるだけが多いんですけども、ミサ曲っていうのも不思議ですよねぇ・・・。



クリスマスが近づいているんだなぁと思うと気持ちはすでに2014年です。

あったかいコーヒーでも飲みつつキャンドル灯して

Red Christmas (Yoshiki -2013) と White Christmas を流して、

ハロウィンとクリスマスに浸ろうと思います。

毎年のようにクリスマス前後には訪れていた新宿のウォルフギャングパックさんも今は無く

今年はどこで七面鳥を食べようかなぁ(・・;?


26日に目が覚めたら、お香を焚いて初詣の準備を・・・。


←セルフ写真☆クリックで励みになります☆

2013/10/20  19:00

ハロウイン撮影の予定  

ハロウインが近づいてきていますね〜☆

なんとなくWIKIで調べたら 10月31日は古代ケルト人の一年の最後の日で、

秋の収穫をお祝い/お祭りするのがハロウインの起源・・・・と。

そうなのか〜(・・;!! カボチャとか鎌もなんだかしっくりくる気がします。

鎌って武器じゃなくて豊作とかの象徴ですよね。


10月はちょっとたてこんでるっぽいので、

11月半ばくらいに、前からどうしてもやってみたいと思っていた

「変身写真撮影」というものをチャンスがあればやってみますです^^

都内にもいくつかあるようなので楽しみです。

どうせだから普段やったことのない衣装とか小物で考え中です。


興味ある方や情報お持ちの方、お待ちしております^^v


←セルフ写真☆クリックで励みになります☆

2013/10/19  22:11

コンテンツについて、一応・・・  ブログメンテ関連

こんばんわ〜。

見てくださっていつもありがとうです^^


ここのブログのコンテンツは他の場所では基本的に公開しておりませんので、

万が一、他のURLにて掲載などをお見つけになった際には、

お教えいただければ幸いですm(_)m


尚、オークション等には一切出品などはいたしておりません。

また、事前の打ち合わせのない空メールや添付ファイル、リンクつきのメール等を

送付することもありません。



偶然に同じお名前の方もおられるかなとは思いますが、念のために、書き記しておきます。



コメントは非公開になっておりますので、

ご質問がありましたらお尋ねくださいませ。



AutoPage最新お知らせ