2014/3/27  1:59

夜の空港にて(弥生帖)  マイポートレート

*ブログ村トーナメント様
参加記事がひとつずれてしまっておりました。
参加後の修正ができないようで、もうしけないです。

こちらのもので参加希望です><
「メランコリア」

トーナメント管理人様へ
本ブログの本記事が、トーナメント規約2に反するとのこと、了解いたしました。
繰り返しになりますが、トーナメントがベータ版であり仕様上、
変更ができませんので、ご理解ください。可能であれば、辞退しております。


-----

ギリギリで三月のポートレートをいっぱいとってまいりました。

「夜の空港・弥生帖(仮)」として、しばし落ち着き合いくださいmせm(_)m


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


撮影: Jさん
モデル: ゆか
カメラ: ニコンD5100

衣装:
アウター Egoist
カーディガン Egoist
トップス Castle Market
ボトム Tribe
ブーツ Nissen
アクセサリー Kira's Body Accessary、京都番傘、Egoist


 ← ランキングになってます♪

2014/3/26  9:46

さらに不眠症悪化  私的な日記

このごろ、またしても睡眠障害が極端に悪化していて、

深夜2時から布団に入り、ほぼ8時間・・・ いまだに眠れない・・・。

眠剤も普段の20倍入れちゃったし、せめて3〜4時間眠れればなんとかなるんだけどなぁ・・・。


ぶっちゃけ、全然どうにもなりそうにもないや。

解決できないことのような気がする。


2014/3/24  21:37

海南鶏飯 赤坂にて  美味しいもの

胃が、ちょっとビックリ状態なままかも^^;

先日は赤坂のシンガポール料理店にいってきました^^v
入り口にはマーライオンさんが屹立していて、
開放的なつくりの店内は木々や花々も含めていかにもシンガポールなイメージ。
メニューは日本語と英語で表記されていました。

クリックすると元のサイズで表示します


3人で、ドリンク抜きで12品くらい?食べたんだけども、
メインの「はいなんちーふぁん」は流石においしかったな〜!
イメージ的には日本の鯛めしとかの鳥ヴァージョンな感じ。
強い鳥の香りだけども、淡い味で食べやすかった〜。
たまり醤油もあまり経験なかったから楽しかった。

はじまりはシンガポールピータンからでした。
クリックすると元のサイズで表示します

強めの香りに乗せられて、アジア料理の旅へ〜☆

シンガポールの生春巻きはベトナムのそれよりも蟹風味が強くて、チリソースとの相性も抜群でした。
クリックすると元のサイズで表示します


と、この辺で塩気が結構強くてシンガポールスリングでとりあえずまったりと(ーー;
クリックすると元のサイズで表示します


 ← ランキングになってます♪

2014/3/22  14:42

シンガポール料理へ  私的な日記

おひさしです^^

さきほどは、眼の上に置いて、光の角度や反射を調整するという考えただけでも空恐ろしいものを

入れておりました。コンタクトレンズ(ーー; 何度やっても好きになれないこの南蛮渡来のもの(嘘)


普段自宅だとものすっごい軽量なメガネなんですけども、

気のせいか近くにあるキーボードがコンタクトだとちょこっと歪んで見えるんですよね・・・。

ベストな焦点が違うのかなぁ(ーー;??


今日ははじめて「BBクリーム」をつけてお出かけしてきます。

行き先は、赤坂の「シンガポール料理店 はいなんち〜ふぁん」さんです。

赤坂といえば、勝麟太郎(海舟)が住んでいた屋敷の跡がありますよね・・・。

行ったことないですけども(ーー;


赤坂に詳しい人
クリックすると元のサイズで表示します


 ← ランキングになってます♪



AutoPage最新お知らせ