2014/7/8  10:55

金沢加賀にて一筆  京都、古都

おはようですー

とりとめもなく一筆。
旅に出ると、露出したくなるなあ〜

できないし、しないけども。
なんだか欲求不満すぎる。

それにしても、京は遠いなあ‥


とりあえず、金沢城に登城してきます。
短刀を承ったり。


 

2014/7/5  14:40

七夕の前にて  私的な日記

こんにちは〜

今年の七夕は金沢で過ごすことになりそうです。

クリックすると元のサイズで表示します

この写真にある Egoist のゴールドのチェーンベルトなんですけども、
意外に使い方がわからないで毎回しっくりこないんですよねー(ーー;

ベルトとしては機能しないからほとんどアクセなんですけども、
ちょっと古めのアイテムなのであまり使用例が雑誌とかにもなくて・・・。


クリックすると元のサイズで表示します

ウエストの位置にもってくると別のベルトと重なってごちゃごちゃしちゃうし、
う〜〜〜〜〜〜んとなってます。


朝、とても早い飛行機なので、そろそろ寝る準備をしないと・・・(・・;


 ← ランキングになってます♪

2014/7/3  11:11

夢の中で檻と穴埋めに  私的な日記

すごい変な夢見た・・・。

クリックすると元のサイズで表示します


(*夢ですよ、寝てる最中の夢です。)
わたし、なにかいけないことをしちゃってお縄になって、護送先が「一乗谷」だった(・・;

8月なのに雪が降っていて、しかも移動が檻付きの新幹線で、
中に竹やぶと懐石のお座敷つきだった。

この夢はひどい・・・。

起きてからボケた頭ながらも
「何今の夢!」
ってなった><

しかも土に埋められて天命尽きるというバッドエンディング。

何か不吉なこととかなければいいけどなぁ・・・。



2014/7/1  9:13

SMをはじめた理由  告白

ちょっと久しぶりに呼吸がおかかしくなってしまって、

やっと落ち着いてきたけどもこれはちょっと日記に刻んでおこうと思った、

あたしにしてはかなり珍しい正面からのぶっ壊れの想い出。

ネタがないから書いているわけじゃなくて、

むしろこういうことってたぶん書き残さないだろうなぁ・・・と思っていたんだけども。

(以下は、念のために19才以上の方のみお読みください。)



私は15才くらいから当時はありがちだったリストカットの癖がひどくて、

アメリカに住んでいたときも稀だけども続いてたんですよね。

といっても、よく映画とかであるようなあんな風には血なんてでないから、

表皮をかする程度で少しの血がでると自分の心が少し安定するという、ありがちなことやってました。


だけども、いろいろなことがあって、歌舞伎町のお店で拾ってもらってから、

ウソのように自分で自虐する癖は消滅しちゃったんですよね。

今もそうだけども特に当時は「本とSMがあれば、リスカなんていらないや〜。」とか妙なことを思って。


今でも、左腕に残っている傷の痕を眺めると、どこか心が落ち着くのは私なりの本音で、

だけどそれは自傷行為どうこうとかいうよりは、昔の想い出としてなんだか懐かしいというそういう感じのものかな・・・。

そのことの是非はどうでもよいので飛ばしちゃうけども。


たまに、スパンキングしてもらったり、鞭で叩いてもらったり、

◎ラさせてもらうと心が落ち着くのは、壊れているといえばそうなんでしょうけども・・・。


だから、歌舞伎町にいた時代っていうのは仕事のためというよりは、

心の落ち着きのためだったっていうのが当時も今も思ってることかな。


たまにだけどSMで遊ぶと落ち着くというそういう感じの人です。


ちょっとふとしたことでフラッシュバックがあったので、日記に・・・。


 
タグ: 独白 想い出 回想



AutoPage最新お知らせ