2020/5/25  19:06

悪逆非道の独裁政権  私的な日記

アメリカ政府のポンペオ国務長官のレポートと、トランプ大統領により追認された「某C国」の定義が凄まじい。



ユーチューブでたまに親米コンテンツをつくってます(笑)

2020/5/15  19:48

禁断の恋  エロスSM

*脚色はない。


流されるわけにはいかない恋。あたしには連れがいるし、彼女も結婚している。
だけど、恋心は止められない。何かするわけじゃない。そういうんじゃないけどさ。


クリックすると元のサイズで表示します



昔から知っていた彼女に出会ったのは、2年くらい前で、ほんと偶然に隣町に住んでいた。
17才のときに見た彼女は太陽の女神みたいに輝いていて、
近くにいるだけでも吹き飛ばされそうなくらいにエネルギーに満ち溢れていた。


クリックすると元のサイズで表示します


それから、月日は長く長く、経っていった。彼女を忘れたことはない。
だから一度だけ会った。深い意味はなくて、ほんとにひさしぶりだね〜って。
ディナーして、ちょっとしたプレゼントもらったりして。
帰りのタクシーで彼女に寄り添った。
ほんのりと暖かくて、やわらかくて、人のぬくもりを感じた。

連れのことは愛しているから、裏切ることはしない。
でも彼女への恋もまた、忘れることなんてできない。


クリックすると元のサイズで表示します


彼女にはベルガモとピンクの百合を渡したい・・・。
思いっきり濃密な時間を過ごすんだ。そのために人は生きている。


この恋には流されるわけにはいかない。そんな気力も体力もないけれど、
たとえ死のうと逢いにゆく。


タグ:  人妻

2020/5/11  16:25

帝国ホテルにて  マイポートレート

クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


帝国ホテルと聞くと、大正浪漫を連想しちゃいます。ていこ〜く歌劇団〜♪



2020/5/9  17:14

死の先をゆく者たちよ(1)  私的な日記




AutoPage最新お知らせ