2013/1/31  21:44

最近、好きな縛り  エロスSM

昨日は新横浜のとあるホテル様へ向かったのですが、

梁のあるお部屋が残念なことに埋まっていて和風の別室で朝までおりました。

クリックすると元のサイズで表示します


横浜に行くたびに思うのですけども、やっぱり海に近いんだな〜っていう雰囲気が

わたしにはたまらないです^^; 

ベイブリッジから海を眺めているだけでテンションがクライマックスに・・・。

ネイルは、フツーに見てみるとありえないくらいに真っ赤のやつなんですけども、

写真になってみると意外にそれほど毒々しくもないんですよね(どうなんだろ)。


ところで、一度ものすごく暗く、陰鬱なイメージで撮影されてみたいです。

ポートレート関連でお世話になっているブログ村様に、

廃墟にてセルフ撮影の方がいらっしゃるのですが何か魅かれる雰囲気を感じます。

廃墟っていうのは不思議ですよね。それ自体が歴史の残骸のような印象を受けます。





←セルフ写真☆クリックで励みになります☆



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



AutoPage最新お知らせ