2013/6/21  8:22

ヒアルロン酸再び  減量、美容外科、整体

先月、銀座の行きつけの美容外科(美容皮膚科)で、

あたし
「WEBでしわ治療とか皮膚治療の項目を見させていただいたんですけど、
フラクショナルレーザーでしたっけ?っていうやつやっていただくと、
肌の表面とかイメージ的には再生されるんですかね・・・?」

女性のドクターさん
「いえ、全然違いますが・・・」

あたし
「なんと(・・;」 (スイマセン、アホでスイマセン><)

と言われて、結局は、ヒアルロン酸とボトックスが、あたしの場合には最適解らしい。

でも結局は、なんでフラクショナルレーザーじゃダメなのかの説明は、
ぶっちゃけよくわからなかったんで割愛(え)

そういえば、唇へのヒアルロン酸も可能らしくて、ためしてみたいな〜。

夏前なんで、またレーザー脱毛に行ってこようっと。


ところで、どういうレーザーで脱毛してるんですー?って、

前にご質問いただいたので・・・。

あたしは施術していただいているのは、

”ロングパルスジェントルYAGレーザー”

というやつです〜。ただ、これは「病院」でないと置いてないかもしれない。。。

←セルフ写真☆クリックで励みになります☆



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



AutoPage最新お知らせ