2013/7/26  2:00

水なしシャンプー体験 @台湾  旅行写真日記

クリックすると元のサイズで表示します

台湾の「アンスリープ」様にて、ヘッドスパ、水なしシャンプーが

のコースを体験してきました♪

ガイドブック通りにほんとに水なしでいきなりシャンプー!!


あ、日本人のオーナーさんのお話によると、全部ノンシリコンシャンプーとのことで安心です^^v

シャンプー、ヘッドスパのコースでだいたい1300円くらい。

もちろんカット、トリートメントのコースもいろいろあり〜。


ゴシック様式の店内は待合室を兼ねたカウンターバーにもなっています。

お酒とか食べ物もいろいろあるけど、なによりもこの秘密感がたまらないです(・・;

受付には日本語と英語と中国語で会話を楽しめる店員さんがいて、

カットとかマッサージをやってくれる方々もみなさん日本語で対応してくれます♪


髪を洗い流してもらうときにはもちろんお湯を使うんですけども、

そのときに渡してくれる「ひつじさんのぬいぐるみ」が予想外でこれもGOOD!!

「これを抱えて眠っていてください」

と言われたときにはノックアウトされてそのまま静かな世界へ・・・。


お客さんはやっぱり日本の方が多いらしくて、電話予約の段階で日本語と英語も通じます。
(当たり前だけど中国語も通じます。)


ヘアサロンとスパとお酒ありのバーがいっしょになったような不可思議で神秘的な空間でした。

でもすごく混んでいるときもあるっぽいので、予約がオススメです☆

次も是非行こうっと。


←セルフ写真☆クリックで励みになります☆



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



AutoPage最新お知らせ