2018/10/23  5:21

このブログについて(2018)  このブログについて

こんにちは、ゆかです。もうとても長いこと、どういうブログにしたいのかについて何も書かないままに、流れにまかせてやっていたんですが、やっぱり説明はしておいたほうがいいかなと思い、書いてます。

このブログ、元はわたしが歌舞伎町でお世話になっていたM嬢王国というお店のキャストブログとしてはじめました。月日は流れ、本当に長い年月が流れ、当時の記事はそのままに今ではすっかり「お城ポートレート」と「旅行写真日記」をメインとしつつ、ごく稀に緊縛を含むセミヌード的な写真を掲載するブログとなっております。

本当はひとつのブログで複数の題材を扱うのはあまり良くはないという思いはずっとあったのですが、それでもわたしという人間は自分の業を捨て切れませんでした。なので、どっちつかずのまま、もう8年目くらいになります。。。

どっちつかずということもあり、アダルトでもなければノンアダルトというのも過去の記事的に無理があるということで、相互リンクなどにおいてもとてもやりにくいまま、このブログを続けさせていただいております。

掲載してある写真は数人のフォトグラファーさんにより撮影していただいたものですが、最近はパートナーさんによるものがメインとなっております。

もしこんなわたしとブログでもよろしければ、現在も相互リンク(古い死語かもしれません)などは募集しております。スマートフォンなどをご利用でしたら、各種の「リーダー」などからもお読みいただけます。インスタグラムもやっていることはやっているのですが、写真と文章の両方が好きなのでどうしてもやりにくいと感じることも多く、ブログへ戻ってしまいます・・・。

最後になりますが、最近は思うこともあり再び緊縛写真やできる範囲でのセミヌード的なものもやってみようかなとも思っています。長くなってしまいましたが、これからも続けていければと思いつつ、今回の記事を掲載します。メッセージなどはお気軽に送ってくださいませ。また、気楽に写真や歴史についておしゃべりしながら、実際にお茶でもしましょう〜という軽いノリも大好きですので、そういったこともお気軽にメッセなどくださいませ^^

クリックすると元のサイズで表示します
タグ: 自己紹介



AutoPage最新お知らせ