2020/7/24  23:27

ポートランド市長はテロリスト(本人が公言  アメリカ政治

久しぶりにゆっくり音声でやってみました♪ (動画は笠間城散策)

内容は重い(・・;

「市長がテロリスト!?」




いやいや、そんなバカな。政府の職員がテロ組織アンティファのメンバーなんてありえない!と思うでしょ。それがあるんですよ。ポートランド市長は「自分はアンティファメンバーだ」と長いこと公言しているみたいです。市長が隠れもしないテロリスト(・・;

一部のメディアがトランプ大統領が連邦軍を違法にポートランドに動かしているという物語をつくろうとしていますが、これは誤りです。トランプ大統領と連邦軍はポートランドの「連邦ビル」に入ったのです。これは連邦職員のトランプたちにとっては職場なので、「不当に占拠」には該当しません。

ポートランドの市長については、2年前くらいから時々話を集めていたんですが昔からアンティファメンバーです。これらの話は基本的に、グーグルやツイッターに自動検閲されるので、検索してもあまり出てこないかもしれません。


2020/7/19  4:58

地獄都市ポートランド  アメリカ政治

おハロー^^v

アメリカの西海岸オレゴン州に「ポートランド」という風光明美な都市があります。が、現在では地獄都市と言えます。なぜなら、テロ組織アンティファに半ば占拠され、しかもポートランドの市長自体が堂々とアンティファを支持しています。市長がテロリストです。

@ Timcast





日本に例えたら、かつてのオ○ム真理教がテロ攻撃をして、その犯罪が確定したあとで、大阪や名古屋クラスの市長が「自分はオ○ムを支持する。悪いのはトランプ」と宣言するのと同じです。これを「TDS (= トランプ・ディレインジ・シンドローム」と呼びます。トランプ憎しのために、その敵となら、なんだってやるという真に頭のおかしな連中であり、しかもたいていは州政府の職員です。

これに対して、トランプ大統領がナショナルガード(一種の連邦軍)を派遣したところ、
「トランプがポートランドに軍事侵攻している」とわめいています。武装蜂起・武装反乱を鎮めるのは、大統領の職務です。厳密には州知事や市長の職務だけど、彼ら自体がテロリストなので、連邦が対処せざるをえない。

以上、地獄都市ポートランドの解説でした。




2020/7/16  0:11

ハリーポッター問題とリベラル左派のメンタリティ  アメリカ政治

ハリーポッターで有名な JK ローリングがハリーポッターについて以下のことを言ってました。

1 ガンドルフはゲイ
2 ガンドルフはハリーポッターを実は愛していた
3 ハーマイオニーは白人とは限らない


あたしより
ゴミです、ゴミ。それ以外にコメントのしようがない。あれだけ映画を出しまくっていて10年以上やっていたでしょう。本人は監督ではないにしても、監修していたはず。ハーマイオニーは白人だし、ガンダルフがゲイなんて聞いたことない。単にリベラル過激左派に媚を売り、「woke スコア」を稼ぎたいだけ。


ハリーポッターは作品としては優れていて、途中でグダグダはあるけども基本的には面白いと思う。スネイプ教授などもとてもいい演技。映画として最近のハリウッドの中ではかなりまともなほうです。

しかし作者の人間性がひどすぎる。リベラル過激左派っていうのは基本的に暴力団であり、一度膝を屈すると、無限につけこんでくる。予想通り、 JK ローリングは最近「キャンセル・カルチャー」の標的になっています。ジョニー・デップみたいに全く動じないのが正しい。



2020/7/14  21:27

ALL LIVES MATTER  アメリカ政治

たいはんのメディアは地に落ち堕落しているので、わたしが伝えるべきことああります。

blmことブラック・ライブズ・マターを名乗る無政府主義・共産主義者の犯罪集団により(なぜか州知事や市長が支援しているようですが)、24才の白人女性「ジェシカ・ウィトカー」さんが殺害されました。

これを報道しないメディアこそがまさに人種差別主義者です。

アメリカでは、そのシステムの破損により、白人が黒人を批判できませんが、わたしはできます。なぜなら日本人だからです。白人女性を殺害した黒人は殺人者であり、「平和的デモ」ではありません。そのようなことを報じているCNNや、そこからコピペ記事を乱発しているメディアはゴミ屑であり、人間の築き上げた文化の敵です。





AutoPage最新お知らせ