2011/7/23

さすたん!!2011!!  

うちはサスケ様、お誕生日おめでとうございます。
こんな重要な日に出勤だなんて…!!いつも彼の誕生日のときはなにか予定が入ってしまう…。試験日と重なったりさ。これも何かの運命か。

いや、そんなことはどうでもいんですよ!!
もう何年この日を迎えているのやら。自分でもこの熱の冷めなさ具合には感心してしまいますが、これからも応援していくけ!仕事帰りに絶対トマト買って帰る!!

サスケが一番欲しいものってなんだろうって毎年考えるんですが、今だったら本人も言ってるとおり、「兄を、両親を、一族を」ですよ。
どんなに暴れたって戻らないのはわかってるんだと思う。彼なりのうちはの再興と浄化。
一族、兄の仇である木の葉を潰しても変わらないけど、暴れないで入られないんでしょう。
ナルトくん、「サスケを連れ戻す」ってのは、サスケをむりやり木の葉に連れてくるだけじゃ意味がないんです。サスケの心を納得させないとね。むずかしーなー!
あああ、どうなるんだか、どうすればいいんだか!

しかし、アニメの7班再会のところ、杉山さんの演技、さすがでした。おおおお。
杉山さんがサスケ役になってくれて本当に良かったと、アニメのどの回を見ても思います。
でももうしばらく出ないよねー…。
原作での登場を期待しましょうか…。

トップ絵、お祝いっぽくないシンプルな絵になりました。なんだろう。いつもならもう少し背景に暖色いれたりするんだけど、なんかちょっとシンプルにしたかった。
兄の寝込みを襲ってるんじゃないんですよ!そんなチビサスケ嫌だ(笑)
お兄さん、非番なのに朝から「修業いこうよ」って起こしにきた、モーニングコールチビサスケです(はた迷惑な)

こういう何気ない時間、この先も当たり前のようにずっと続くんだと、小さい頃のサスケは思っていたんだろうと思います。どこにも同じ今日はない。今日の風景が明日もあるとは限らない。
毎日はそんなはかない時間で作られているんだと思うとなんだか切ない。

って、人の誕生日に何言ってんだか。
あー、サスケさんの幸せを全力で祈っております!!


7月11日7時に拍手下さった方、ありがとうございますvv






0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ